scxs579’s trade blog

FXトレード 見返すために情報を残しています

2023年6月30日 トレード日誌 -230円 -2.3pips

日付 2023年6月30日

ポジション時間 24時31分

決済時間 24時31分

通貨ペア USDJPY

買い

新規 決済完了 -230円 -2.3pips

ポジションレート 144.581 決済レート 144.558

ロット数 1

 

四半期月末

私の勤めている会社も半期月末だったので忙しい日でした...

明日も土曜出勤で処理します

 

今日のFedWatch

 

チャート見てると今日1ドル145円台一瞬ですが超えていたんですね

来週は145円台のレンジで推移しそうです

 

結構値動きが激しいのでよく競り合っている水平線を基準に

反発したところでエントリーして様子見ながら利確をしていこうと思ってトレード

買い方向にあがったのを価格ラインの少ししたで確認してから

エントリーしましたが

水平線で反発し損切となりました

 

一応シナリオには反発も入っていたのですが

エントリーも損切もワンテンポ遅れてしまう結果となってしまいました

 

集中できていない時はトレードをやめるようにしよう

 

今月も終わりですね

7月からも一からFXトレード頑張っていきます