scxs579’s trade blog

FXトレード 見返すために情報を残しています

2023年6月07日 トレード日誌 +2490円  OP狙いのつもりが...

日付 2023年6月07日

ポジション時間 20時50分

決済時間 23時36分

通貨ペア USDJPY

買い

新規 決済完了 +2490円

ポジションレート 139.362 決済レート 139.611 

ロット数 1

 

7日の140円への大きめのオプションを狙ってエントリー

途中寝落ちして手放すタイミングを失って焦りましたw

今日ずっとこれを狙ってトレードしたいと思っていたので少しショックでした

起きた時にはエントリーから上昇して水平線で押し戻されて-20pipsぐらいの状態になっていました

139円でのオプションもあったので

損切設定を広めに取って23時に備えて待機

(10分前に目が覚めたのは幸運だったかもしれない)

 

23時のオプションの時間に買いに伸びてくれたので

取り急ぎ買いエントリーしたところに損切設定を移動w

 

まだはっきりと頭が起きていなかったので

少しずつ少しずつ値上がりするとともに売りの設定を上げていき

万が一寝落ちしても利益確定できるようにしました

これを繰り返し実施し売りが強くなったところで決済し

運よく2490円プラスとなりました

 

実際エントリーした後、起きていても上手くことは運ばなかったと思うので

運の良いトレードとなりました

 

金利の幅が昨日より広がっているかな?