scxs579’s trade blog

FXトレード 見返すために情報を残しています

2023年6月14日 トレード日誌 +260円

日付 2023年6月14日

ポジション時間 21時22分

決済時間 21時27分

通貨ペア USDJPY

売り

新規 決済完了 260円

ポジションレート 139.886 決済レート 139.860

ロット数 1

 

まずは環境認識 ドル、円、米金利のチャートを見ていきます

ドルも円も下降中で、金利は少しあがっている印象です

ちょっと線を引きなおしてみました

今まで特に色分けをルール付けしてなかったのですが

週足はオレンジ、日足はピンクといった感じです

 

これ結構見やすくて個人的には良き!

やってない人にはおすすめです

 

1時間足は水色で今日はこの水色のラインで

買いか売りの動いた方にトレードするつもりでチャート見て待機してました

 

売りに便乗してちょっと動いたところで利確

21時半からの米卸物価指数を完全に見落としていたので

それで価格が動くまでにトレードをなんとか終わらせれて良かった

 

明日の朝3時にFOMC政策金利発表があるので

朝起きてチェック予定です