scxs579’s trade blog

FXトレード 見返すために情報を残しています

2023年6月15日 トレード日誌 +1720円 初IFO注文

日付 2023年6月15日

ポジション時間 23時12分

決済時間 時分

通貨ペア USDJPY

売り

新規 決済完了 円

ポジションレート 140.479 決済レート 139.860

ロット数 1

 

本日のチャート 1ドル141円超えててびっくりしたw

ちょっと帰ってくるのも遅かったので、下がってしまったあとでしたが

驚きました

 

日本のマーケットオープンで何かあったのかな?

時間がある時に調べてみます

 

そして今日は飲み会あとなのであまり集中力がないので

初めてのIFO注文にトライしました

してみて思いましたがこれは便利だなという印象ですw

 

日中仕事していてチャート見れない私にとっては損切も重要でしたが

利確も思ったようにできないなと考えていました

 

それがこのIFO注文するとできちゃうんです!!

(前から存在は知っていましたが使ったのは今回が初めて。。。)

 

 

これを少しずつ損切位置を下げてちょっとずつ利益の幅を増やしていきますw

 

ぼーっとしてたら決済されてしまいましたが

+1720円で終えることができました