scxs579’s trade blog

FXトレード 見返すために情報を残しています

2023年6月26日 トレード日誌 +2,000円+20.0pips

日付 2023年6月26日

ポジション時間 22時47分

決済時間 22時59分

通貨ペア USDJPY

買い

新規 決済完了 +2,000円 20.0pips

ポジションレート 143.268 決済レート 143.468

ロット数 1

 

今日のFedWatch

 

今日は目立った指標もないので

水平線を使ってトレードしていきます

あまりいい感じの線はなかったのですが

トレンドラインにタッチして降りてきたローソクが反発して

また昇り出したので損切幅を-3pips程度で取りエントリー

 

上昇途中のエントリーだったので無事トレンドラインまでいき

上に抜けてくれました トレンドラインで反発すると思ってたので

損切ポイントも切り上げてトレンドラインのちょっと下まで持っていっていました

 

ここからはちょっとずつ損切のポイントをずらしていって

いつも反発があったちょっと下に待機させるようなイメージでやっています

 

こうなるともう損することはないので気楽にチャートとにらめっこできるので

かなり安心です

 

ちょっと、ところどころ値動きが怪しい部分もあったので

警戒しながら今週はトレードしていきたいです