scxs579’s trade blog

FXトレード 見返すために情報を残しています

2023年7月27日 トレード日誌 +5,300円 5,3pips

日付 2023年7月26日

ポジション時間 21時16分

決済時間 21時18分

通貨ペア USDJPY

買い

新規 決済完了 +5,300円 +5.3pips 

ポジションレート 140.204 決済レート 140.257

 

ロット数 10



いつものように押し目買いで反発したところ

買いでエントリー

指標前だったので少し危険な値動きだと思われましたが

指標後だと起きとける自信がなかったため

ちょっと無理してエントリーしました

 

幸いエントリー後そのまま上方向に伸びてくれたので

指値をエントリー位置より少し上に無事設定できたので

安心して利益ポイントを上げていき

下がったところで利確となりました

 

来月からはリベンジトレードにならないように

エントリー回数を増やすようなルールに変更してみようかなと思います

 

どうしても、指標前や後の押し目買い以外ができる気がしないので

他の時間帯もトレードしていこうと思います